マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

スタバ福袋2016

2016-01-02 | お得大好き♪
昨年、ロクシタン福袋の列に並んでいたために、
整理券が無くなっていくのを指をくわえながら
見ているのみだったスタバの福袋。

今年は、優先順位1位でゲットしてきました。

それでも始めに行った店舗では、並んでいる人数が
販売予定数を上回っているのが明らかだったので、
急遽、次の店舗に移動。
整理券配布に滑り込みました。


今年のスタバ福袋は、キャンパス地のトート。
良い感じ

では、3,500円の袋、開けます!

・コーヒー(パイクプレイスロースト¥1,140)
・ビバレッジカード(610円までのコーヒー引換券4枚)
・To GOタンブラー
・ノート


次は、6,000円の袋

・コーヒー(パイクプレイスロースト¥1,140)
・コーヒー(ハウスブレンド¥1,050)
・ビバレッジカード(610円までのコーヒー引換券4枚)
・ヴィア粉末コーヒー(イタリアンロースト12本¥950)
・ステンレスタンブラー(カフェロマンス¥4,000)
・グラスマグカップセット

タンブラーは、2015年バレンタインのものみたい。
タンブラーではなく、マグカップが入っていた人もいたみたいなので
これは当たりってこと?


早速、コーヒーを入れて楽しみました。


スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
クリエーター情報なし
ディスカヴァー・トゥエンティワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして、おめでとうござ... | トップ | カルディ食品福袋2016 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2016-01-04 08:58:47
いいなぁ!私もスタバ福袋欲しかったんですけど、仕事で買えませんでしたー~残念!
楽しいコーヒータイムを(^O^)/
返信する
chipさん (madamjulie)
2016-01-04 16:47:33
仕事は朝、早いの?
スタバの福袋は、7時とか7時半にしか買えないなから
買ってからで間に合ったかもよ!
返信する
Unknown (chip)
2016-01-04 22:09:14
朝4時起きで、仕事は7時からなので、まだ、まっくらな中を通勤でごわす‥‥笑
よって、スタバ福袋は、売り切れましたのポップしか見れてましぇん。
悔しいのでヴィドフランスのパン福袋を買ってしまいましたー笑
返信する
Unknown (madamjulie)
2016-01-05 00:23:56
なにぃぃぃ? 朝4時起きで、7時からの仕事?
パンや?豆腐屋?魚河岸?新聞配達?ニュースキャスター?
想像が膨らんでしまいました。

私には絶対無理だわぁ。尊敬です。
どうぞ高級パンで癒されてくださいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。