マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

トイレトレーニングやり直し?

2005-09-26 | 愛犬ナビ(ボーダーコリー)
ここ2日、朝起きてリビングに行くと大変なことになっている。
ゴミ荒らしならまだいい。

お○っことう○ちが、してあるのだ。
床はタイルカーペットなのだが、
毎日10枚前後のお取替え。

最後のトイレは夜12時ごろ、
そして朝は6時半ごろ起きる。
いつもはそれで間に合う。

昔は家の中のトイレシーツにしていたのだが、
トイレを教えるようになり、外でするようになった。
我慢できない時は家の中でもできるように
トイレシーツは置いたままなのだが、
そういえば1年位、家の中ではしてないかも。

忘れちゃったの?ナビ~!
それともなんか怒ってる?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず9月舞台終了! | トップ | お風呂きらい! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (RIE)
2005-10-01 22:32:27
食糞である。(¬c_¬)b マーチガイナイ
返信する
おー (MISA)
2005-10-02 12:53:24
いきなり和風からハロウィンになって

びっくりだ~



オレンジ~
返信する
いらっしゃいませ♪ (madamjulie)
2005-10-02 14:44:49
RIEちゃん、ついに登場!

そしていきなり呪いの発言!



「食糞」だけはやめてほしい。



○マートで子犬がきれいに完食していらっしゃるのを

見たことがある。

あまりにもうまそうに食うので、

もしやうまいのか?と錯覚してしまったよ。

返信する
MISAさま (madamjulie)
2005-10-02 14:47:05
いつのまにやら、10月。

10月に金魚はいかんよなぁ~と

衣替えです。

あっ、人間も衣替えしなきゃ、

やっだーー思い出した。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。