マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

とりあえず9月舞台終了!

2005-09-24 | ダンス
なんといっても、今回の舞台「初スカート」が
私には大きい。
表現することにおいて、きっとスカートとパンツとでは、
踊り方が多少違うんだろうな
とは思うのだが、今回は気にしながらも
スカートを有効利用(?)できなかった。

そして一緒に踊った若者たち、
初舞台の男性陣の頑張りに大いに刺激を受けた。

私も頑張らねば・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室の先生になる試験 | トップ | トイレトレーニングやり直し? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (MISA)
2005-09-28 03:33:26
Julieさんだけじゃなくて全員、初スカートでしたから(汗)

実はかなり冒険だと思ってました。

でも帰宅後ウチで撮ったビデオ(たかちゃん、ドン引きにしてくれましたが)を何度も何度も見て、ちっとも変じゃなくて嬉しかったよ。

やっぱりパンツよりはるかに脚が目立つ。

そのぶん脚さばきがモノを言うし脚さばきが不味けりゃ興ざめ・・・

日頃のレッスンでのガナリが効をそうして

のことか、脚は低くてもつま先は・・・であった。
返信する
お疲れです! (Nono)
2005-10-01 02:48:44
Julieさん、密かにアドバイスありがとうございました。

初舞台踏めたのも、先生は勿論、JulieさんやHozuさんのおかげ。R君も忘れてはいけません。



ところで、女性のダンスというのは官能的ですね。練習の時、いつも思っていたのですが、やはりどんなに男性が頑張っても真似できないのではないかと思っています。そんなことないのかなぁ。



でも、女性陣はやはり綺麗です。曲線美は男性には真似できないです。
返信する
コメント返し (madamjulie)
2005-10-02 12:58:20
☆MISAさま

もう、ビデオでつま先までチェックしたんすか。。。

しかも何度も何度もぉぉ~?恐るべし。

あたしゃ、過去は振り返らない!とかっこつけて

公演後は自分のビデオほとんど見ません。



☆Nonoちゃん

男性3人の踊りは迫力があった。

あれは女性陣には出せない迫力だよ!

曲線美ねぇ・・・

最近、小さな曲線が増えてきて・・・

大きな曲線と合体し始め・・・曲線が複雑化し・・・

直線に近くなり・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。