マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ボタンの行方

2006-02-05 | 家族
3号が
「お母さん、卒業したら制服のボタンいらないよね。
 あげちゃってもいい?」

「あんたたちの下に兄弟はいないから、もういらないよ。」
と私。

「それを聞いて安心した。」と3号。

どうやら、卒業式に下級生がボタンを欲しいと言って来た時の為らしい。
昔は女の子が、好きな先輩のボタンをもらうというのが常だったが、
今は同性の下級生が先輩からもらう(奪う?)こともあるのだそうだ。

なんと、奴はポケットにこーんなにボタンを用意している。
バ、バ、バ、バッカじゃなかろか!
だーーーーれも欲しいと言わなかったら、どうするんじゃ!
配る気かい!
だいたい、おめぇーーは、卒業式のボタンの数を心配するより
受験の心配をしろっての!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスだけで英語のできる女 | トップ | キッチンストレッチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (Hozu)
2006-02-05 21:48:55
ナビ姫がボタンを食っちまったのかと思いました。。。



3号よ、ボタン誰ももらってくれなかったら、

私がもらってあげよう。

オホホホホー
返信する
いや~ (えだ)
2006-02-05 22:45:04
ボタンをあげるのは同性だけではない

ですよ~きっと・・・ふっふっふ

微笑ましい。
返信する
Hozuちゃん (madamjulie)
2006-02-06 19:10:56
まだ食ってはいないが、

食えるか考え中の写真。



とっても危険であ~る(笑)

返信する
えだちゃん (madamjulie)
2006-02-06 19:12:53
3号の頭の中では、女の子がたくさんボタンもらいに

来ると想像しているに違いない。



人生甘くないことを思い知るだろう。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。