マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

イエスだけで英語のできる女

2006-02-04 | 雑記帳
今回の舞台の振り付け、めずらしく早く入ったので
仲間に教えていた。

「イエス、○△ちゃん、イエス」
を連呼する(していたらしい)私。

○△ちゃんに
「マダムジュリーって英語使うんだ。」
と言われて、ハッとする。

やべっ、今 私 イエスと言った?
間違えた、ナビを訓練してるんじゃなかった。。。
(犬にコマンドを教える時はなぜか英語なのだ)

犬扱いしてたことが、ばれないように
「オーーホッホッホ、つい英語が出ちゃうのよね。」
とお答えしておいた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は重要@恵方巻き | トップ | ボタンの行方 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・ (Nono)
2006-02-04 22:08:02
Julieさんが英語を使ったら要注意!

ナビ扱いされているって事だな。。。

しかし、メンバーにコマンドとは(笑)
返信する
要注意というか (madamjulie)
2006-02-04 23:55:38
ただボケてきただけかも。



息子達にも

「4号、ウエイト!」とか

「3号、ゴー!」とか

言ってしまう。。。やばい...ついに始まったか
返信する
Unknown (Hozu)
2006-02-05 11:46:10
ナビ扱いされてるってことは、愛されてるってことよね!

(前向きな意見です)



ていうか、マダムに「Hozu、ロール!」っていわれたら、

ピルエットのひとつも回ってしまいそうな勢いではある…
返信する
そうよ!愛なのよぉ~! (madamjulie)
2006-02-05 18:55:04
ちなみに、「ロール」は寝転がってゴロン。

ピルエットの場合は

「ターン」なんざんす。

ナビの場合は4本足でも可としております。



お間違いのないように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。