マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ついに途絶えたこどもの日の全員写真

2016-01-09 | 家族
毎年、マダムジュリー家恒例、「兜前に、息子4人集合!」写真ですが、
2015年は、ついに4人が揃うチャンスがなく、

ついに、クリスマスになってしまいました。

さすがに兜はおかしいだろ! と、装飾変更。
兜を片付ける前に、3号と4号だけでもと写真撮影。
寂しいけど、仕方ないね。

そして
子供の日から、クリスマスに一気に変更!

これは、私が作ったマッシュポテトクリスマスツリー

マッシュポテトがゆるすぎて、食べる頃には、山が低くなってしまい
息子たちに
「何これ?まるで「オームだ(風の谷のナウシカより)!」と言われてしまった。

こちがが「オーム」



確かに。。。


風の谷のナウシカ [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト333(201... | トップ | 銀杏、始めて自分で皮むいてみた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2016-01-10 13:58:54
相変わらずイケメンですね!
みなさんの写真楽しみにしてる身としては、全員揃っての、おふざけ写真が見れずに残念ですー!
返信する
Unknown (madamjulie)
2016-01-11 12:10:59
2013年の「兜前に息子4人集合!」のおふざけ写真は、
我が家の永久保存版でして、いまだに写真を見ては、

「演出ないのに、それぞれがトップレベルの顔づくり!」

と、自画自賛しながら大笑いしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。