別便とはいえ、感動の再会をはたし、自宅に戻りました。
息子たちに、こんなことがあったと話したところ。
1号が、
「お母さん、それは言った方がいいよ!
今は隣の座席にするのでさえ、当たり前になってるんだから
別の便なんてひどいと思うよ!」
私は、無事帰国できたし、なんといっても無料チケットだったからなぁ。
と思っていたのですが、息子に言われてデルタに電話。
「発券後に便が変更になったのかもしれませんね。」
「いえ、一年前にメールでいただいたチケットの時点ですでに違っていました。」
「・・・。確認して連絡させていただきます。」
数時間後
「大変申し訳ありませんでした。
確かに一緒のご旅行とのメモが残っていました。
それぞれのマイル口座から発券したので、座席があがってきたところで、
別の便になっていることに気付かず、発券してしまったようです。
確認をおこたった初歩的ミスで、大変申し訳ありませんでした。
お詫びの印として、僅かではありますが、それぞれの口座に
2000マイルずつ、入れさせていただきました。
ご連絡ありがとうございました。」
との低姿勢なお返事が!
2000マイルいただけたわけですが、いくらマイルがもらえても
こんな間違えは精神的ダメージが大きいので、
やっぱり二度とごめんです
息子たちに、こんなことがあったと話したところ。
1号が、
「お母さん、それは言った方がいいよ!
今は隣の座席にするのでさえ、当たり前になってるんだから
別の便なんてひどいと思うよ!」
私は、無事帰国できたし、なんといっても無料チケットだったからなぁ。
と思っていたのですが、息子に言われてデルタに電話。
「発券後に便が変更になったのかもしれませんね。」
「いえ、一年前にメールでいただいたチケットの時点ですでに違っていました。」
「・・・。確認して連絡させていただきます。」
数時間後
「大変申し訳ありませんでした。
確かに一緒のご旅行とのメモが残っていました。
それぞれのマイル口座から発券したので、座席があがってきたところで、
別の便になっていることに気付かず、発券してしまったようです。
確認をおこたった初歩的ミスで、大変申し訳ありませんでした。
お詫びの印として、僅かではありますが、それぞれの口座に
2000マイルずつ、入れさせていただきました。
ご連絡ありがとうございました。」
との低姿勢なお返事が!
2000マイルいただけたわけですが、いくらマイルがもらえても
こんな間違えは精神的ダメージが大きいので、
やっぱり二度とごめんです