マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

プリマダムジュリーしてきた

2006-06-17 | ダンス
ここは男子禁制女子楽屋(フフフッ)。

今回の衣装、ボンレスになる危険有りで
あれから始めた筋トレ&ダイエット。
体 重:1.0キロ減。
体脂肪:2.6%減。
かなり自分的には頑張ったのに、
見た目にはあまり変わらないのは何故?(泣)

家に帰ると3号に聞かれた。
3号「どうだった?」
私「ちょっと間違えちゃった。」
3号「どんまい!」
・・・なんかムカツクんですけど。

そして事件あり。
舞台と打ち上げの合間に
わざわざ夕食のおかずを買って家に帰ったのだよ。
そのおかず・・・

やられたーーー!
ナビがくっちまいましたーー!


春巻き3個と串カツ3本。
残っている串の数が足りないから
ナビのお腹に残っているんじゃないかと心配。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんざ~い!当った~! | トップ | クルーズ通信№5発行♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Hozu)
2006-06-18 18:25:13
何とか無事終了しましたねー。

よかったよかった。



私は結局ボンレス状態から抜け出せず、さらに当日は水分でむくんだ状態でルッパ~ン♪踊っちまいました。。。



ところで写真に写ってるのは、もしやおいらでは・・・??

背中を至近距離で撮られなくて良かったっす
返信する
その通り! (madamjulie)
2006-06-18 19:06:13
ただいま彼氏、募集中のHozuちゃんよん♪

立候補する方は、私を通すように!



で、鏡に映ってるのは・・・謎。



本当に、お疲れ様でした!

返信する
ソレは当然 (kotton33)
2006-06-19 01:30:53
ナビちゃんが

「4個ずつ無い=全部自分の分」

と解釈したんじゃないでしょうか。



うちにも昔5匹犬が居たんですが、お菓子などを5個出すと、それぞれ一個ずつ食べるんですが、3個とか見せると一人で全部食おうとする・・・という習性がみられました。
返信する
お疲れさまでしたー♪ (MISA)
2006-06-19 02:52:01
沢山の課題を残して本番が終了しましたが、良い経験でした♪



いま、初めて「ボンレス」の日記を読んでリアル過ぎるお写真に爆笑しちまっただ。。。



ディズニークルーズでは夢のような美食が待っていそうですねっ。

11月には間違いなくLupin再演すると思いますけど、クルーズからはたっぷり時間があるから問題ないですよねー
返信する
kotton33ちゃん (madamjulie)
2006-06-19 19:01:56
犬5匹?

すごいね、それ。

3個だと全部食っちまおうとするのは、

我が家の場合は、ナビではなくて、息子たち。

ナビは残りの2個の入っていた袋が

ゴミ箱の下にスッポリ入ってしまい、

取れなかったから、3個しか食えなかったらしい。

返信する
MISAさん (madamjulie)
2006-06-19 19:02:41
お疲れ様でしたーー。



「ボンレス」の写真を探している時間があったら

寝ろって感じですよね。

クルーズ後のダイエット命令まで出ちまったぜ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。