ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

新・大神の巻

2006年06月11日 22時12分18秒 | 己のゲーム戦記
本日は「大神」で鬼ヶ島に行って参りました♪



んで、桃太郎って言ったら
桃太郎 in ガンジス」が有名ですが・・・
<ひでぽんさん、有名ぢゃないって
そうか? では紹介はまたの機会にしましょうか

鬼ヶ島でのボス戦では、初めて胃袋のストックを
使ってしまいましたね
いや、強くはなかったんだけど攻撃力が高くてね。

聖剣伝説」で例えると進み具合は、
ダイムの塔あたりまで進んだだろうと思ったが
実際、ストーリーはどうなんでしょうかね?
多分もうそろそろラストだとは思うのだが。

前回記事「続・大神の巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。