ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

続・大神の巻

2006年05月31日 20時00分55秒 | 己のゲーム戦記
今のところ、敵が強いというよりは
結構、寄り道とかで時間のかかっている
大神」でございますねん。

現在、赤カブトなるボスを倒して
ようやく中盤くらいに差し掛かったのかなぁ?

気に入ってるキャラクターはこやつ



主人公アマテラスと一緒に旅をするイッスン
小さな妖精ですが、こう見えても旅絵師
(ゴムマリとか金玉虫って言われると怒りますw)
言うなれば、「ゼルダの伝説」のリンク&ナビィな感じ。

そういえば、ゼルダで思い出しましたが
「大神」のゲーム性はゼルダの伝説に近いですねん♪
まだまだ遊べそうですぜ、プロシュート兄貴ィッ!!

前回記事「大神の巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。