ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

とび森日記 ~その11~

2013年03月10日 22時34分08秒 | ようこそセリオン村へ
さてさて、とびだせ どうぶつの森では
セブンイレブンオリジナルアイテムの第2弾が
配信されているのは既に知られていると思いますが

今週は15日からドリンクの陳列棚が配信される模様
これで我がコンビニ部屋もより一層、コンビニっぽくなる♪
という事は・・・

以前から現状ある家具で誤魔化しながら家具を配置して
コンビニっぽく部屋のレイアウトをしていたので
陳列棚をドリンクバーで代用したりしなくても平気に
う~ん。それだとオリジナル性がなくなるなぁw

ちなみに今配信されているセブンイレブンの制服。
実は結構前にマイデザインで描いておりまして♪

  

左のマネキンが着てるのが、ぅちのデザインで
右のひでぽんさんが着てるのは配信アイテムの服。
並べてみると色合いとか差が激しいなwww

でも配信の方の制服のデザインって
実際のセブンイレブンで着てたかなぁ?
ぅちが描いたのは実際にあるのを見て描いたんだけども。
季節によって着てるデザインが違うのかしらね?

<ってか、マネキンが付けてるパックが怖いですよ
ああ、これね。これのお陰で仲魔にはホラーコンビニ言われてるよw

  

ちなみに夢番地ゎこんな感じでして
ただ、今の状態を更新していないので近々更新しておきます。

更新するとベルがもらえるから毎日更新したい所ですが
どうも忘れちゃうんですよねぇ。

やっと最近、公共事業でつりがねが家の前に完成したので
大分、和の雰囲気になってきたセリオン村で御座います♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 07:45:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
こちらこそ♪ (ひでぽん)
2013-03-14 22:55:49
初めまして~
最近、更新が滞っていますが
ちょくちょく見にきてくれているんですね♪
只々、恐縮至極で御座います。

どうぶつの森プレイしてる様でしたら
夢番地で暇つぶしに覗きに来て下さいまし^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。