ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

とび森日記 ~その10~

2013年03月06日 22時18分40秒 | ようこそセリオン村へ
さて、ブログ更新がしばらく休業しておりましたが?
とびだせ どうぶつの森」での生活ゎほぼ毎日
顔を覗かせている、ひでぽんさんで御座います♪

今宵は前に撮っていた写真と共に思い出話しなど

あ、今回はプレイ中に本体機能で撮れる写真を載せてみました
いつもはiPhoneで撮ったりしたヤツなんですけどね。
(3DSからSDカード抜くのが面倒なのでw)

  

とはいえ、ホントに大分前の話になりますが
まずは無事にセリオン村でも新年を迎えた時の写真。

  

2月のカーニバルイベントもなかなか熱かったですねぇ♪
ベルリーナが踊るサンバダンスの動きが何とも滑らかでした

  

しっかし、このカーニバルイベントはヤバい位に家具がダブる
確かこれでも一部だった気がする・・・(売ったらイイ値段だったので許すがw
当日は羽もかなり地面に置いてましたよええ。

  

そして住民からの写真に飢えて、飢えて飢えまクリスティ~な頃に
ようやくセリオン村のヒロインである、みかっちから写真がッ!!

みかっちはひでぽんさんがセリオン村の村長になった当初から
住んでいた住民なので、凄く嬉しかったですねん♪

んで、みかっちの写真が引き金になったのか
他の住民からも写真がもらえるという出来事が
皆ぅちに渡すの忘れてて慌てて渡しに来たんですかねw

  

そんでもって、ようやく最近の写真
積雪もなくなって春が訪れようとしてます。

新しく捕れる虫だったり魚などが出てくると
ちょっとまた新鮮な感じがしますよね。

最後の写真の格好のコンセプトはキノコホテル風な格好です
<へ?なんですのそれは。
いや、分からなかったら流してくれたまえ、ハイジよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。