ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

おい森日記 ~その19~

2006年01月24日 01時49分32秒 | ようこそセリオン村へ
昨日は22時ぐらいから久々の放置開門
その間、ブログのコメントなぞを見ていると・・・

ゲーム三昧ゆーすけさんが遊びに来てくれました!!

ブログでは年末に知り合ったのですが、
訪問は今回がお初となりましたん♪
ぅちがなかなかWi-Fi出来なかったしねぇ~

他の皆さんも平日は22時付近が狙い目という事で
(毎日は繋げないので御了承下さいませ)


左がゆーすけさん、右がひでぽんッス

そして、ゆーすけさんも・・・
我が総本山の祭壇にて絶叫しておりました

その後も色んな事がお話出来て楽しかったデス!!
今度は、ぅちが遊びに行かねば

@ゆーすけさんのブログ。見てもらえば分かるんですが、
結構書き込まれたデザインも載せているので必見ですよん♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きのこ@たんぽぽ村)
2006-01-24 15:34:06
村の旗「ぢ」ですか 笑

おもしろいですね。

私はここ数日、化石探しに没頭しております。

なぜか3つ目が見つからないんです
返信する
ありがとでした♪ (ゆーすけ)
2006-01-24 15:39:36
昨日はお世話になりました~

お土産までいただいて



家にお招きされた時は、相当びっくり&感動

しましたよ

こんな部屋もできるんだ!って感じで大変勉強に

なりましたぁ。



夜勤終わったらこちらのプログにも撮ったお写真

貼らせていただきやす

返信する
伝説のぢ (ひでぽん)
2006-01-25 12:21:16
きのこさん>

「ぢ」の旗に関しては、今までのおい森のカテゴリーを

見てもらえば分かるかと思います

ほほぅ、化石ですか!!

ぅちは多分殆ど揃ってしまったかな?確か。

なので普段はダブりまくりですね

何か欲しいのがあれば売らずに取り置きしましょうか?



ゆーすけさん>

こちらこそ楽しかったです♪ありがとう



相当びっくり&感動>

いえいえ、感動なんてとんでもない

びっくりだけで結構ですよ



@記事楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。