ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

題名の無いバトンの巻

2006年01月24日 01時30分14秒 | その他っちゃ
<題名の無い音楽界とちゃうん?
うむ、惜しいな・・・ってか全然違うよ、ハイジ

werewolfさんちから頂戴したバトン
別名、人間性&人間系バトンなのドァ!!
ぅちの分析もしてもらったので、受け取っちゃる
という感じで早速答えてみましょう♪

☆回してくれた方に対しての印象
 werewolfさんちで既にコメントはしてるのですが、
 やっぱ仲間を大事にしてるなぁ~と思います。
 ぅちみたいなブログでも贔屓にして下さるんだから
 
 プロフフィールに支離滅裂なんて書いてありますが、
 言ってる事は筋が通ってる。そんな頼れる兄貴じゃん?

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 面白い&何を考えているか分からない?
 やる時はやる、やらなくて良いと思う事はやらない。
 明日の風は明日吹くといった所かなぁ~
 (あ、ぅちは一応それなりに考えてやってますよw)
 ううむ・・・この位にしておくか

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1.明るい&楽しい人
 2.かゆい所に手が届く人(こまめって事)
 3.相手の意見&話を聞ける人
 4.ネガティブよりポジティブの人
 5.知的な馬鹿

☆では反対に嫌いなタイプは?
 上に挙げた★3の真逆ですな。
 相手の意見を聞かず、自分の意見を言っておしまい。
 自分の興味の無いことには耳を傾けない人。
 話ばかり長くて実際に行動しない人など・・・
 まぁ、ひっくるめてキャッチボール等が出来ない人です
 って5つも挙げると、長そうなのでこれにて終わり。

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 理想像というか、最終的には上の★5で挙げた
 知的な馬鹿に決まりでしょう
 人間、馬鹿やってかなきゃ何も学べませんぜ、旦那
 こういう考え、ぅちは必要だと思うねん♪

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 ぅちのブログを読んで下さる方に幸あれ!!
 (慕ってもらってるかは置いといてw)
 日常では・・・どうなんだろうね?ぅちは。

☆自分が慕ってる人に叫んでください
 以前からあなたをお慕いしておりました・・・
 いや、無理です。いませんから
 当分ノーコメントって事で。

☆7人を指名
 werewolfさんの意思に乗っ取って、
 受け取ってみる?って方はどうぞ夜露死苦!!

多々意味不明な部分はあれど、こんな感じでしょうか。
ではスタジオに返しま~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はねぇ~… (werewolf)
2006-01-25 04:26:25
大昔に言われたのでね?

「お前は本当に真っ直ぐなヤツだよ。 しかし、ドリルの刃みたいにねじれとるし、それが人によっちゃ曲がって見えるんじゃない?」言われた事があるさ。



っで、『やる時はやる、やらなくて良いと思う事はやらない。』ってのは良く解るなぁ~…

同時に俺のも良く解るっしょ?(^-^A;

俺はねぇ~…

『やらんで良い、やらん方が良い』思ってても、やりたい時はやっちゃうんだなぁ~…(^-^A;

まあ、そんなに強く『やりたい!』って思った時点で、やった方が良いとも言えつつ。



っで、話になんない人って本当に困るよねぇ~…

俺とひでぽんさんって、何が何でも合致してるってワケじゃないけど、平行線は平行線でも、併走が出来る平行線じゃんか。

ひでぽんさんが海に行くって時に、俺は山に行って、お互いそれでOKと思ってるし。

勿論、一緒に行く事もあってさ。

時には『海』VS『山』で議論も出来そうで。



いるからね中には。

海に行っちゃダメだとかさ。

毎日山に登ってないとダメだとか?

周囲に汚臭を撒き散らすのも俺の勝手だとかさ?

そういうタイプはちょい困るよね♪



最近、そんなんと軽くやりあったよな気がしないでもない。

何してんだかね俺も…(^-^A;

あっ…

バカやってたって事で、勘弁しといて?(^-^A;
返信する
TB返しどぅも♪ (ひでぽん)
2006-01-25 12:36:27
やりたい時はやっちゃうんだなぁ>

確かに。たとえ出来なくても、ぅちの中で

やると決めたものに限ってはやりますねん♪

そういう意味では、ぅちも真っ直ぐかもね?

頑固者って言われる時もあったり・・・



山で議論>

そうねぇ~、お互いそれぞれの話をし合って終わりじゃなくて、

お互いに魅力を分かち合ってる上で議論する

って感じになりましょうかな?



これからも馬鹿やりましょうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。