ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

無線乱舞!?の巻

2006年12月13日 23時58分24秒 | 己のゲーム戦記
いやはや、仕事が久々に忙しいですなぁ~
(週末は飲み会なんかもあったりなんかしちゃったり)
とは言いつつも、ちょっとばかし「Wii」はさておき
ちびちびと「XBOX360」なぞを楽しんでおります
(やっとブルードラゴンのシステムも分かったし)

んでもって、「ニンテンドーDS」や「PSP」やらから始まり?
今まで苦汁を飲んだというか、吐いてきたのは・・・
無線LAN」の環境であるっ!!

Wii」を楽しむには恐らく必須ではあるかもだし?
かと言って、有線でぶっ込むのも配線が邪魔だしー。
無線LAN購入を考えていたのは、ごく最近であった・・・

まぁ、結局急遽購入するきっかけになったのは
XBOX LIVE」ってのに繋ぎたかったからですけどね♪
そっちの感想は、のちほどの紹介って事で

んでまぁ、その無線LANに繋ぐのは簡単だったのですが
簡単は簡単なりに、初めてだったのでそれなりに苦労しつつ


先鋒 PSP 問題無し !!


次鋒 ニンテンドーDS 問題無し !!


副将 Wii 問題無し !!


大将 XBOX360 問題無し !?
<あれ、大将だけおかしくありませんかぇ?
うむ、こやつだけは「AOSS」っちゅう接続方法が出来ないので
普通の無線接続になっているのである。
(ちょっと最初は訳分からなかったんだけどねw)
最近はこんな事もしていました、ハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。