ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

コンゴトモヨロシク・・・の巻

2008年12月25日 19時14分28秒 | ぅちの放浪記
<コンゴトモ・・・って、悪魔でも仲魔にしたのです?
いや、そういう訳ではないのであるが。

先週の木曜日だったかな?
クラブニンテンドーから、こんなんメールが来ましてね。



みくしーの方で、申し込みをした。っちゅうのは書いたけど
我がブログで話題にするのをすっかり忘れていました
っで、年内に到着させるにゃ?18日だか19日までに
登録させないと届かないっちゅう話だったと思う。



そんでもって、悪魔名刺が本日到着致しましたよぉ~っと♪
クラニンの梱包ではなく、フツーに富士フイルムから届いた
<あれ、肝心な名刺ゎ写さないのですかい?

いや、だってそれこそフツーに似せているMiiなので載せられんw
ぉ仲魔の方々には機会があれば渡そうかと思っておりますがねぃ♪

あ。そういえばDSiWareって、解禁したんですよね?
早速なんかダウンロードミネバ!!・・・いや、せねば。
何をダウンロードしたかは、また後日にでも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりますた♪ (椿)
2008-12-30 11:19:08
WiiだけじゃなくてMiiとやらもあるのですか?!すっかり遅れきっております。

202号一家は今日から京都に移動してノンモバイル生活に入ります。(年明けに帰ってきますけどね)

一日早いのですが、年末のご挨拶ということで・・・。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまっす!

私設 伊藤潤二倶楽部会員より

返信する
こちらこそ (ひでぽん)
2008-12-30 22:36:06
いやいや、伊藤潤二倶楽部の会長が
わざわざご挨拶に来てもらえるとは!!
京都とはまたイイですね♪

っで、Miiね?
これはWii上で作れるアバターみたいな
ものなんですよ、ハイ。

こちらこそ来年も宜しくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。