ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

MHP2G ハンティングライフ 冬号

2008年12月26日 22時45分51秒 | Let's ハンティング !!
うぉ~!!
Wiiで「モンスターハンターG」が発売でっせ
モンスターハンター3(トライ)」を発売する前に
強力なアッパーをかまして来ますねぇ、カプコンさん

う~む。Gの発売が来年の春ごろとなると・・・
Wiiがモンハン専用機になるのも時間の問題かもシレーヌ。
画面もさぞかし綺麗になっちょるんでしょうな♪

<っで、最近のハンティングゎどんな塩梅で?
そりゃ鉄針で狩りまくってますよ・・・あ、それは梅安か
っとまぁ、ハンティングライフは最近落ち着いておりますが?

       

物欲の狩りは健在でして
来年の卓上&壁掛けカレンダーを買ったり



後はモンハンフェスで買えなかった特大サイズの
カレンダー兼、モンスターサイズ早見表を買いました♪



ほ~ら、シェンガオレンも見切れてないし?
ヤマツカミも大きく描かれておりますよ



そしてぇ~!!本日届きたりましたるのは!!
<ひでぽんさん、寿司屋の湯のみ注文してんですかい?
たわけめッ!!何を申すか・・・ハイジよ、よく字を読まれよ。
<老山龍、砂獅子、桜火竜?こ、っこれは!!
狩猟俗称名湯のみ」であるっ!!恐れ入ったか
湯飲みにするってのが、なかなかセンス良いですよね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。