ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

まち森日記 ~その12~

2008年12月25日 01時08分01秒 | ようこそセリオン村へ
ムカデがセリオン村にぃぃ~?きた~~~っ!!



<初っ端からムカデの話題ですか
いや、だって岩をスコップで突いたら、ワッサ~って出て来たので
ビックリしてねぇ・・・すげぇ生々しいんだこれが。



っで、先日は変な空のランプを拾ったら・・・
でっけぇワイングラス持った、ゆうたろうが出現
<いや、ワイングラスは余計でしょうに
うむ・・・細かいツッコミ大義である、ハイジよ
ひとまず助けたお礼にアイテム(確か帽子)をもらった♪



っで、先ほどゎ今週のハイライトォォォ!!
クリスマスイブ」で、ジングルが訪問してくる日だった訳で。

ハーベストフェス」ん時ゎイベント終了の時間が早かったので
ハーベストシリーズの家具が揃わなかったんですよね・・・
なので、その時の雪辱を果たす為に頑張りましたよ、ええ。



帽子やら服装を変え?別人になりすます事によって
ジングルからプレゼントをもらいまクリスティーです
ってか、ジングルに何十面相した事やらw



何とかジングルに、同一人物だとバレずにプレゼントを
集めた結果?クリスマスシリーズコンプしました♪
いやぁ~思ったより結構、時間がかかりました。
最後の1つ、クリスマスランプが出なくてねぇ?そこから長かったw

そして・・・・・


田んぼの様な大量のダブりがッ!!
<ぎょぇ~!!何か凄いダブり加減ですねぇ
だってぇ~ランプが出ねぇんだもの・・・参ったぉ。

全12種類を集めるのに30個タブるってどういう確率
でも、ダブりを売ったら30万ベル以上にはなりそうなので
これはこれで美味しい働きだったかもシレ~ヌよん♪

また週末ゎポイント5倍デーみたいなので
ローン返済ではなく、買いまくってポイント貯めたろう
そしてポイントで欲しかったあのアイテムを・・・ふふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。