ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

FF12 の奇妙な冒険 Act.001

2006年04月01日 23時42分33秒 | 己のゲーム戦記
<ワーイ!タイトルが固定化したのねん♪
うむ、最近メインでプレイしているゲームだし
今後も多少連載すると思ってな、ハイジよ

そんな感じで
ファイナルファンタジーXII」版、放浪記始まりデス!!

と言いつつも現在地点は・・・
空中都市ビュエルバ→戦艦リヴァイアサンを経て
西ダルマスカ砂漠を歩き始めたところでした。
(まだx2 かなり序盤と見えるw)

仲間が揃った時に、バッシュのLVが大幅に
遅れてしまっていたので砂漠を歩き始める前に
魔石鉱に1人で出稼ぎに行ってもらいました
そして全員LV28に統一!!
(上げすぎかと思いつつ、ギルも16万にw)
ミストナックで砂漠の鳥とか倒して遊んでました。

地下水路にいるLV40の蛙も倒してみたり・・・
他にも討伐&サブイベントっぽいものチェックしつつ
ようやく出発に至りました。

To Be Continued...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。