ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

勇者ヨシヒコ展 ~予算の少ないパビリオン~ の巻

2013年03月31日 20時01分25秒 | ぅちの放浪記
そろそろ4月だってぇのに
寒暖の差が激しい今日この頃ですが?
皆さまいかがお過ごしでしょうか、ひでぽんです。

さて、昨日は池袋のサンシャイン60展望台にて行われている
勇者ヨシヒコ展 ~予算の少ないパビリオン~」に昼過ぎに待ち合わせて
かなんさん・た~さん・ゲンくん、ぅちを含め4人で行ってきました。

   

ヨシヒコ展自体ゎ無料ですが展望台に行く為に620円かかりますw
(何気にそっちでお金をせしめられてる気はするがw)



んで、キャラ揃いの看板。
実はぅちらは順路を逆に進んでたのかどうかは知りませんが
(順路とかそういうのは元々無かったけどw)
この看板を見たのは他の場所を見終わった後でして
写真を撮ったのは最後なのですが最初に載せてみましたw



んで、一応メインなのかな?と思われる魔物展示を回る一行。
ゆるさ加減がハンパじゃありませんが、経験値が高そうなアイツです



あと実際に見てみるとスライムがデカイwww
比率ってこんな感じなの?ってツッコミゎご愛敬

   

他にも色々衣装や小物がありましたが、その中で取り上げまするのは
ムラサキのペット「キロ」で御座いますな♪

コンセプトが元が低予算ドラマっていうだけの事もあるのか
思っていた以上に、え?これだけ?ってな展示具合でして
写真載せた以外にもパネルとかの展示もありますが・・・
見に来ている側も低予算な雰囲気にさせられます、ハイw

その後はカプリチョーザで遅めの昼食をがっつり食べて
場所を移動してアキバヨドを散策したりして解散しました♪
3人ともお疲れさまでした!!また遊んで下さいまし~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。