ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ぷるぷるソングが乱を呼ぶ!?の巻

2006年06月17日 18時21分52秒 | テレビのオキテ
テレビ番組の話ではないけど、
いつもCMで観ると可笑しくなってしまうのはコチラ。

ぷるぷる香り、ぷるぷる消臭~♪
この音楽が流れるだけで、テレビを思わず観てしまいますねん。
しかも、なんか奇妙な踊りを踊ってるし・・・



オフィシャルに飛んでみたら着うたが手に入りました
大爆笑なのが「プロダンサーによるぷるぷるダンスレッスン映像」
まぁ、観てみなさいってば。面白いから

結構、「エステー化学」って、お馬鹿(イイ意味でw)な
CMを毎回放送してますよねぇ~
虫食いの穴に人が吸い込まれるとか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気にこのCM… (任天丼)
2006-06-18 01:10:03
森三中の村上さん出てますよね…

何故…???
返信する
HiRO (HiRO)
2006-06-18 09:46:18


もうちょっと見ると森三中、3人出てますよ。

(エアウォッシュのCM出てたからでしょうか)

ボクはパピコの新しいCMにヤられています…。

オフィシャルいってみま~す。
返信する
見てます♪ (ミスティ)
2006-06-18 17:06:08
こっちでは初コメントです

このCMよく見ます♪オフィシャルにそういうのがあるんですか!?行ってみようと思います
返信する
ぽよよん消臭♪ (ひでぽん)
2006-06-18 19:01:49
任天丼さん>

そう、森三中(3人)出てますよね♪

最近こういう訳の分からんCMにハマってしまいますな。



HiROさん>

エアウォッシュ繋がりかぁ~

って・・・何が繋がってるのやら



新しいパピコっちゅうたら、

ちゅぅ~ちゅぅ~ちゅるりらちゅるりららぁ~♪

でしょうかな?



ミスティさん>

ぉ、初コメントありがとうございます♪

<デビュー戦だね



CMとか気になって、メーカーのオフィシャルとか

見に行ってみると結構あるものですよ。

キユーピーとかもそうだしね



あのCMに出てる人って誰?

っていうのも探せたりしますねん。
返信する
気になる! (ゆかりん)
2006-06-18 22:50:48
これ、前

男の子でしたよね!?

そのバージョンの時から気になってしかたなかった
返信する
なるなる気になる (ひでぽん)
2006-06-19 19:12:11
うむむ、男の子版?

言われてみればあったようななかったような・・・



ちなみに現在流れてるのは

「支店長ズ with 森三中篇」らしいですねん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。