ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ヘルレイザー3の巻

2006年06月18日 21時15分52秒 | 映画の世界へ
さて、ここらで「ヘルレイザー3」に突入だッ!!

         

ヘルレイザー」シリーズ、1作目・2作目以降は
ゴシック調が薄れてしまって、面白みに欠けるなんて
言われておりますが、ぅちは結構この3作目は好きです
だって純粋な悪のピンヘッドだしねぇ
(純粋なってのは後で説明する事にして)

<怖いから早く終わらせちゃいましょうよ
まあまあ、慌てなさんなハイジよ。
端折りながら紹介するとしようかのぅ

話し始めるのは前作から。
新世代セノバイト「チャナード」にビッシビシやられた
力を失ったピンヘッドは力を蓄えるために
柱の男(って言ったってサンタナじゃないけどw)になり、
しばしの眠りに就いたかのように思えた・・・

そして現在。
とある怪しげな店でこの柱を時価で買った
クラブ「ボイラー室」のオーナー「JP」であった。


JPつったってジャンピエールかどうかは知りませんがね
(本編中にJPの本名が明かされる事はありませんでしたw)


ある日、JPは女性を別室に連れ込んで楽しんでおりました
しかしJPにとっては気に入ったコを連れてくるってのは
毎日のように行われる事なんです、ハイ。
ちょっと純粋?だった彼女は、それに気付いて叫んだら・・・
志村ぁ~うしろ、うしろぉ~!!

柱に閉じ込められていたピンヘッドが目を覚まし、
たちどころに彼女の皮を剥ぎ、吸収してしまいます!!
呆気に取られるJP。 銃を撃ち込むも敵う訳が無く
ピンヘッド復活の協力を余儀なくされたのであった・・・


挙句の果てに、JPは元カノ「テリー」を生贄に!?
と思ったらテリーは持ってたナックルでJPを一撃
で、一瞬気を失ったJPをテリーは訳の分からぬまま
ピンヘッドの言う通りに柱の元へ・・・
何が祟ったかJPが生贄になってしまいました
しかし、成就はしたらしく柱からは光が漏れ砕け散る!!
お待ちかねのピンヘッド復活で御座います

ここからは神・・・いや、悪魔の領域だッ!!

To Be Continued...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは (ひゃくまんつぶ)
2006-06-19 08:57:59
今回「志村~、うしろ~っ」のところで爆笑しました。なかなかのタイミングです!

しかもハリボテの中に入って後ろから顔出してる図が



ときに

プロフィールのぼくちゃんは誰でせう?
ぬおお! (ひでぽん)
2006-06-19 19:23:58
旦那さんより先に「ヘルレイザー」に

コメントくださるとは流石ですねん



志村ぁ~>

ホッホ、気に入ってもらって嬉しいです

<即興ですがね

これハイジよ、余計な事を言う出ないぞ。



ぼくちゃん>

すぐに気付くとはビックリでした

これは自画像・・・ってのは勿論嘘で、

(何気に似てるかもしれませんがw)

PSPの「バイトヘル2000」ってゲームの中の

「魔王」というミニゲームに出てくる子供ですね



PSPを持っていたらオススメです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。