ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

雨に濡れながらたたずむ人!?の巻

2006年06月17日 17時31分31秒 | ぅちの放浪記
昨日の午前中はめっさ雨が降っとりましたが
止んだ後も病んでおります・・・ジメジメだから

関東は梅雨に入ったばかりですが
早く梅雨明けしないかなぁ~と思う今日この頃。



今日は起きるのが遅かったのでゴロゴロ中なのさぁ~

大神」もひとまずクリアしたし、
そろそろゲームセラーから寝かせてあるゲームを
出してくるかとしようかのぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちょ)
2006-06-18 20:14:48
三日前に買って

昨日 ヤマタノオロチを倒したとこです

おもしろいですね~

久しぶりにはまりましたよ

ほんとゼルダに似てますね

返信する
ほほぅ (ひでぽん)
2006-06-18 21:20:17
こちょさん>

おお!こちょさんも買いましたか



随所に寄り道があるので、それらをやってると

結構なボリュームありますよ♪



ぅちは60時間ぐらいはやってました

(1周目だし、かなりまったりやってましたw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。