ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

魔界塔士SaGaの巻

2005年07月31日 08時18分00秒 | 己のゲーム戦記


せかいの まんなかにたつ とうは
らくえんに つうじている という
はるかな らくえんを ゆめみて
おおくの ものたちが
このとうの ひみつに いどんでいった
だが かれらの うんめいを
しるものはない
そして いま またひとり・・・

ゲームボーイ「魔界塔士SaGa」の紹介ッ!!
俺っちはGBでは最高のRPGだと思うねぇ
本当にイチバンなのは2作目だけど、
その紹介はまた次回ということでw

一見、ストーリーが?ってのがありますが、
所々に散りばめられた面白さ&悲しさで
色あせない作品ですね
ワンダースワンカラーで移植されましたが、
グラフィックが書き直されている以外は
変わってませんでしたね~
(この為にカラー本体と買っただなんて言えない

ちなみに、デスマシーンラヴィ!!
       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピラフ大王 (鈴風つかさ)
2005-09-14 09:41:54
チェーンソーの破壊力には

惚れ込みました(笑
返信する
ピラフマシン (ひでぽん)
2005-09-14 12:27:42
チェンソーで倒すっちゅう発想がグッドですなw

使わずに倒すのもまた一興かな?



裏技で神の能力を身につけるのも燃えた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。