ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ヤヌスの鏡 の巻

2010年11月28日 21時10分19秒 | テレビのオキテ
古代ローマの神ヤヌス。
ヤヌスは物事を内と外の両面から見る事が出来たという・・・

ってぇ事は、ぅちはヤヌスって神だったのかもしれんの。
<ひでぽんさん神がかりですかぁ
神がかりっていうか・・・ぅち自身が神であってな、ハイジよ。
まぁ、そんな話はさておき。



そんな訳で今宵は「ヤヌスの鏡」の紹介です

ひょんなきっかけで二重人格になってしまった
高校2年生、小沢裕美の物語でして・・・



主題歌の「今夜はANGEL」も大好きなのですが
やっぱ印象が強いのゎ最初にも書いたナレーターと共に
映るこのヤヌスの石膏像が何とも不気味でねぇ・・・

それこそ小さい時に観ていたのもあり、このシーンとか以外は
うっすらとしか覚えていなかったりしゅるるんですよ、ハイ

そんなんあって最近、無性に観たくなって買った訳ですがね
全18話、まったり鑑賞したいと思いますよん。

大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 前編
大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 後編 amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。