ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

ポケモンダイヤリー 010番地

2008年09月24日 23時49分04秒 | 己のゲーム戦記
さてさて。
コツコツとやっておりますので
やっとこさロストタワー付近で御座います♪

まだ序盤じゃん?ええ序盤ですよ。
ヨスガジムのメリッサ戦ではムウマージにチョイ苦戦してた
あ、レベルをほとんど上げてなかったので
シャドーボールが痛すぎてねぇ
その後、戦ったライバル戦でも5ぐらいレベル差が!!
いつもだったら上回っている事必死なのに。
なんか今回はあまりレベル上げ出来てません(してないだけだがw

その割には、ボロ釣りざお手に入れた途端、コイキング釣って?
頑張って今やギャラドスが、ちゃっかりいるんですよね
もっと他のポケモンもレベル上げなさいよって話ですが。

う~ん。どうしようかなぁ・・・
今回はひとまずお気に入りだけ育ててクリアしようか?
はたまた、まんべんなく行くか悩みどころではある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (任天丼)
2008-09-25 00:39:40
遅くなりましたが、お誕生日
おめでと~ございます
私の場合、プラチナはお気に入りのキャラ
だけ育ててますよ。
パールのときまんべんなく育ててちょっと
面倒だな…って思ったので
ま、それでもまったり育てながら進んでいるのでそんなに進んでいないのですけどね
返信する
どもども♪ (ひでぽん)
2008-09-25 01:46:57
ぉ久しぶりデス!!
そして、ありがとう御座います♪

やっぱ任天丼さんもそうですか・・・
今までまんべんなくで育てていたので
ダイヤになってから、ぅちも面倒になったのかも。
10匹台で何とか頑張ってみる・・・つもりですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。