ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

永遠の○○歳?の巻

2008年09月23日 23時51分47秒 | ぅちの放浪記
さて本日は、ひでぽんの誕生日
またの名を秋分の日という事で祝日で御座います♪
お祝いメールやプレゼントをくれた方、ぁりがとう御座いました
本日自体ゎ特におでかけしませんでしたので、ゴロゴロしてたぜ。



永遠の青二才である、ひでぽんさんも?
それなりに生きてきたなぁって感じですよ、ハイ。
まぁ、ライフスタイルは何も変わりゃぁしませんがね

あー。最近、思う事を色々と書こうかと思っていたのですが
眠くて仕方が無いので却下致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2008-09-24 23:14:52
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます

これからも健康に気をつけて末永く・・・って
まだ言われるような年ではないですね (笑)

何はともあれ、これからもゲームにお笑いに
ホラーに頑張ってください?!
返信する
どぅもです♪ (ひでぽん)
2008-09-25 00:01:18
いやはや、ありがとう御座います♪
老いてますます健在といきたいものですw

そうそう、ホラー。頑張らねば!!
明日は明日でお笑いあるし。
ネタが増えていく一方ですなコリャ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。