ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

THE 呪いのゲームの巻

2005年12月16日 12時31分49秒 | 己のゲーム戦記
アナタハノロワレタ・・・
なんていう恐ろしいパッケージのゲームは
THE 呪いのゲーム」デス!!

THE呪いのゲームを実際にプレイした主人公が
奇妙な事件に遭遇してしまい、その事件を
解決していくというサウンドノベルなのです

しかもグッドエンドで物語を終えると・・・
三輪ひとみ(呪怨などにも出演)演じる
1時間の実写ホラームービーがッ!!
いや、SIMPLE2000凄い
これは結構お得な買い物かもねん♪
勿論、ぅちは買いました!!



THE呪いのゲーム SIMPLE2000シリーズ Vol.92
amazon.co.jp


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ…(・_・) (werewolf)
2005-12-16 20:18:59
狼さん的には勿論興味津々…(・_・)

レビュー希望っす♪

よろしくすよぉ♪
返信する
まさに (ひでぽん)
2005-12-17 02:40:28
werewolfさん狙い打ち成功デス!!



最初、三輪ひとみって誰やん。な感じでしたが

写真見たら分かりましたw

(確かカテキョの人でしたよね?)

レビュー頑張ります!!

返信する
ゲームマニアだなぁ (ゆかりん)
2005-12-17 20:51:10
このシリーズ、シンプルで好き

しかも恐い映画とかも好きだから、めっちゃやりたい

ゲームのことならひでぽんだね
返信する
だけど涙が出ちゃうw (ひでぽん)
2005-12-18 01:08:49
ゆかりんさん>

ゲームゎ買ってはいるんだけど、

今はやったとしても「おい森」ぐらいしか

やってませんねん



腰を据えてゲームしたいんだけど、

なかなかどうして時間がない・・・



<じゃあ買わなきゃいいのにねェ~

いや、買っておけば好きな時に出来るからいいのだ。

そう言って、ゲームやDVDが溜まる己であった
返信する
過去記事一発目… (werewolf)
2007-11-02 22:15:54
っつーワケで…
時折気になるこのゲームなんですけどねぃ。
ひでぽんさん的にゃ評価はどんなあんばいでやんしょ?(・o・)
返信する
そうそうそうそう・・・ (ひでぽん)
2007-11-03 19:19:59
いやぁ~っんはっは・・・^^;ね?

確かに、時折気になるゲームなんです。
という言動からも分るとおり、やれてませんw

といっても?勿論忘れている訳ではなく。
ムービーゎ気になる存在ではあるので
やるつもりではあるのですが。
返信する
っつーワケで… (werewolf)
2008-03-06 20:19:43
かなり面白かったですぜぃ♪
お時間がある時にでも是非にぃ♪
返信する
おおお (ひでぽん)
2008-03-07 15:36:31
やっぱり先を越されましたなw
ってか、プレイ時間も厳しくなさそうなので
やってみようかと思いますねん♪
返信する
いやいやぁ~… (werewolf)
2008-03-07 19:24:44
ひでぽんさんに一緒に買った思い出のゲームですからねぇ~…(^-^)
っが、いやいやしかし、かなり良かったっすよ♪
ホント、やればやる程にね。
『四八(仮)』のメインシナリオは、こうあるべきだったんちゃうかぁと、散々思いましたわぁ♪
まあ、サクっとやってみて下されて♪

既読or未読スキップもついてますし、読み直しも可能ですしね。
更には妙なバグもないっつー親切設計で…って、それって当たり前の事なんすけど、妙に感動しましたわ…(^-^A;
返信する
それはそれは (ひでぽん)
2008-03-08 15:21:30
>更には妙なバグもないっつ-
かなりの親切設計ですなぁw
でも、ほんっと最近ゎしょうもないバグってのが
どのソフトでも横行していて困りますなぁ、しかし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。