ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

お題 「お気に入りの四字熟語は?」

2006年01月30日 12時46分09秒 | その他っちゃ
<久々のTB練習板に参加してみましょう!!
うむ、今回は「お気に入りの四字熟語は?」だな。

「獅子歌歌」
・・・う、これは四字熟語にならんな
ってかワンピース好きだけど読むの止まってるしぃ~

「四面楚歌」
勿論、ぅちの周りに味方がいなくて孤立してる訳では
ありませんよぉ~っと
周りは敵だらけだぞ!頑張れ!とか、自分に喝を
入れる時によく頭に出てくる言葉。
遠かれ近かれハングリー精神みたいなものか?

「諸行無常」
ぅちは仏教でも何でもありませんが、
一番お気に入りというか好きな四字熟語。
意味を調べれば良さが分かるはずなのねん♪

ではこれにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。