何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ラウダシオン NHKマイルC優勝記念品

2020-07-01 22:20:14 | 一口馬主
今日、シルクHCから小包が届きました。
ラウダシオン号 NHKマイルC優勝記念品」と明記されています。


早速、主人にLINEして了解を取ると中身を確認。




今回は、クオカード2枚が入ったラウダシオンのフォトブックと、キーホルダー。

フォトブックにはNHKマイルCのみならず、新馬戦・もみじSクロッカスSと、
ラウダシオンが勝利したレースの写真とウイナーズの写真も載っていて、
凄く記念になる感じです。

白い馬蹄形のキーホルダーには表にラウダシオンの名前、
裏にNHKマイルCウイナーと刻印された小さな金のメダルがついています。

メダルを拡大すると、



『LAUDASION SIHLK HORSE CLUB』




『25th NHK MILE CUP WINNER』



インディチャンプの扇子は使えませんでしたが、これなら使えます。

なかなかセンス良い記念品で嬉しいですね!


それにしても、シルク愛馬でGIを勝っても記念品(&フォトブック)が届く場合と、
クオカード付きのフォトブックのみの場合があります。
インディチャンプ安田記念と今回のNHKマイルCの記念品は届きましたが、
インディチャンプマイルCSグローリーヴェイズドバイシーマクラシック
フォトブックのみでした。

そう言えばローブティサージュ阪神JFは素敵なパネルが届きましたね~。

この記念品のあるなしの基準が知りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の総括と7月の展望 | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事