何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2020-07-02 18:45:39 | 一口馬主
今週末は土曜日に5頭、日曜日に8頭の計13頭の愛馬が出走予定。
フレッシュな2歳馬3頭のデビュー戦に注目です!!


7月4日(土)

ピボットポイント(シルク)
福島1R・障害未勝利・芝2750m(混)・60中村将之

ユリシスブルー(シルク)
阪神5R・2歳新馬・芝1400m・54松山弘平

マイエンフェルト(シルク)
福島10R・松島特別・芝1800m(牝)・55石橋脩

レッドイリーゼ(東サラ)
福島10R・松島特別・芝1800m(牝)・55石川裕紀人

レーガノミクス(GITC)
函館12R・北海ハンデキャップ・芝1800m(混H)・55藤岡佑介


7月5日(日)

レッドルピナス(東サラ)
函館2R・3歳未勝利・ダ1700m(牝)・54Cルメール

モルトルバート(シルク)
阪神2R3歳未勝利・芝・外1600m・56川田将雅

ライトニングホーク(社台RH)
函館5R・2歳新馬・芝1800m(混)・54丸山元気

タウゼントシェーン(社台RH)
福島5R・2歳新馬・芝1800m・54戸崎圭太

セカンドエフォート(シルク)
阪神7R・3歳上1勝クラス・ダ1400m(混)・57川又賢治

ミスビアンカ(シルク)
阪神8R・3歳上1勝クラス・芝1400m(牝)・52松山弘平

ガーデンコンサート(グリーン)
函館10R・噴火湾特別・ダ1000m(混)・55丸山元気

ミステリオーソ(シルク)
阪神10R・西脇特別・ダ1800m(混)・54北村友一


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウダシオン NHKマイル... | トップ | 社台・サンデー・GITC ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-07-02 21:28:49
まっく☆さん、こんばんは🌆

ラウダシオン君の記念品可愛いですね❤️
馬友さんの所にも届いてると思うので
早速連絡してみよう🤗
普段使いできて、良い記念品ですよね✨

今週も新馬戦入れて13頭走るんですね😆
楽しみですね✨
知り合いがミスビアンカ号に出資してるので
今週は勝利🏆して欲しい…☺️

楽しみと言えば、まっく☆さんの命名馬
かなり期待出来そうですね😄
私の命名馬🐎は引退してしまいましたが
まっく☆さんの命名馬、リオンドール号には
G1馬として活躍して欲しいです✨
返信する
Unknown (まっく☆)
2020-07-03 15:34:23
ユナさん、こんにちは。

ラウダシオンの記念品、珍しく私も気に入りました!
普通に持てる感じで、なかなかセンス良いです。
馬友さんが女性なら、きっと喜んでいらっしゃるでしょう。

ミスビアンカは母のシャトーブランシュも元愛馬なので、
やっぱり凄く思い入れがあるんですよね~。
今のところ母より少し小粒(笑)な感じですが、
今後の成長にめちゃめちゃ期待しています!
私も、勝利を期待して応援します。

リオンドール、中間、小さな頓挫が続いたり心配しましたが、
なんとか順調に進められるようになりました。
と言っても、まだまだ牧場で乗り込みが必要とのことで、
デビューは少し遅めになりそうです。
ユナさんが仰るようになれれば良いのですが、
まずは無事にデビューを迎えて欲しいです。

ユナさんの命名馬が引退…。
もしかしてルージュレーヴでしょうか?
上手く行くことの方が難しい世界ですから、これにめげずに
また素敵な名前を考えて、名付け親になって下さいね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事