何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

東サラ ドラフト 結果発表

2024-07-03 14:21:32 | 募集馬ドラフト
社台グループドラフトの陰で東サラの1次募集も始まっておりました。
私は社台グループの方にかまけっきりで、終わって、ふと思い出して確認すると、
既に数頭の「満口」表示が!!
そして、「満口」には普通なら絶対申し込んだであろうレッドアヴァンセの仔もw
少々意気消沈しながら残っている中から良さそうに見えた5頭に申し込み、
昨日、その結果がホームページに反映されました。

と言う訳で「結果発表~!」です。(社台Gとのテンションの差が…w


<母馬優先・3頭>
レッドエルザの23(父:コントレイル)
美浦:木村哲也厩舎

レッドイリーゼの23(父:ハービンジャー)
美浦:手塚貴久厩舎

レッドリヴェールの23(父:ロードカナロア)
栗東:須貝尚介厩舎


<一般(母馬優先なし含む・2頭>
プリンセスアスタの23(父:キタサンブラック)
美浦:栗田徹厩舎

レッドファンタジアの23(父:エピファネイア)
美浦:木村哲也厩舎


以上、5頭全部が新しく愛馬の仲間入りとなりました。
また、時間がある時にでも1頭1頭紹介記事を書きたいと思いますが、
とりあえず希望が叶って良かったです。

お仲間さんがいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の出走(川崎・結果) | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-07-03 21:41:40
まっく☆さん、こんばんは。

母優も合わせて5頭当選おめでとう御座います👏✨
社台グループと違って、2歳馬の活躍をみるとテンションも下がりますよね😅

今年は東サラからも活躍馬がたくさんでてくると良いですね👏
まっく☆さんの出資馬の5頭も活躍して欲しいです✨
レッドリヴェールの23には、体質も強くなると良いですね🐴✨
返信する
Unknown (まっく☆)
2024-07-04 10:18:38
ユナさん、こんにちは。

東サラドラフトへのお祝い、ありがとうございます。

あまり考えずに申し込んでしまったところ、5頭全て当選でした。
近頃、クラブの元気がない感じですが、そろそろ活躍馬を出して欲しいですよね?
この仔達が頑張ってくれると嬉しいです。

リヴェールの仔は上が走っていないので全く人気無しで、
個人的には「もういいかな?」っと考えていたカナロア産駒。
それでも、今回はとても良く見えたので、また騙されることにしました。(笑)
今度こそ、体質の強い仔でありますように。

ユナさんのドラフトはいかがでしたか?
良いご縁がありましたことを願っています。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事