macoのロードバイクライフ+
ヤマハのSEROWが新しい相棒!
 



2023.09.23

今年も赤いヤツに会えました!
水温の関係か潮色は濁り気味~
相変わらずの僕のハタゲーはゴロタ浜がメインで超遠投が必要
ジグヘッドは16gメインなのだけどシステム全体は60g超のウェイトで沖のブレイクまでぶっ飛ばす!
ジグヘッドだけ重くして遠投すれば良さそうだが、まぁ頻繁にスタックして海にゴミを
捨てることになるからやめたた方がいい。足場の高いエリアだったらそれもありだが。。。
同じ条件なら軽いジグヘッドの方が反応がいいのは確かである。


ブレイクまで届けば釣れる確率が上がるエリア


アカメじゃなくてエソ


オオモンハタを釣りたいのだがなかなかどうして・・・

ハタゲ楽し!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 伊豆メッキロ... 伊豆メッキロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。