うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

ライトフリース

2008-11-24 18:25:31 | Weblog
この三連休で安くなっていた、ユニクロのライトフリースを買いました(^O^)

これから重宝しますよ~

中にヒートテック肌着を着れば更にぬくぬくp(^^)q

白は絶対欲しかったけど、もう一着の色が沢山あってなかなか決められなかったのですが…

小1息子に、これがかわいい、似合う似合う(^O^)
とすすめられて、そばを通った人に、「いいですねぇ(^^)」と微笑まれ、紫に決めてしまいました。

ま、合わせやすいかな(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。