うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

七夕の願いごと☆

2009-07-07 13:37:31 | Weblog
毎年、子供たちは学校、幼稚園で七夕の短冊を書いてきます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

小学2年生の長男は、「かねもちになりたい」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ひ~っ!なんてかわいくない。。。
1年生のときは「ともだち100にんできますように」だったのに

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

幼稚園年長の娘は、「あいすくりーむやさんになりたい」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

年中のときは「ぱてぃしえになりたい」
年少のときは「ぷりきゅあになりたい」

たぶん、年少、年中のときは年長のお姉さんたちのいうことを
そっくり真似したんだろうな~という感じです

大人の私が短冊を書くならば、、、何を書くかな?

☆彡宝くじで大当たりしたい
☆彡懸賞でWiiFitが当たりますように
☆彡イージートーン(靴)が欲しい

あれ、自分のことばっかりですね

先日、幼稚園で「お母さんも短冊書いていってください
と、短冊を渡されちゃいました。

むむむ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最後の幼稚園生活を楽しく過ごせますように

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あはは
つい、いい子ぶっちゃいました



click人気ブログ集まれ~!
みんなでブログに星を散らそう★七夕、あなたの夢・願いを語ってください!click

みんなの七夕の願いはこちらclick


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。