うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

収穫祭

2008-11-22 12:28:20 | Weblog
近所の農協の収穫祭に行ってきました。

大根100円
ブロッコリー100円

ついつい買ってしまいました(^_^;)
安いです~

去年の教訓を生かし、売切れが早い野菜を先にゲットしてから、お餅とかヤキソバ、タコ焼きに並びました。

手順はバッチリだったけど今回は夫がテニスの試合で不在だったので、二手に別れて並ぶ作戦が使えず、待ち行列でかなり時間を食いました。

子供は年中娘と小1息子で成長したので、待ち時間を耐えてくれたので去年より楽できました(^O^)

ほんと、成長したわね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。