うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

十円まんじゅう

2008-11-06 13:13:18 | Weblog
かっこよく言えばウォーキング、ま、買い物という散歩に出掛けました。

万歩計つけてやりたかったのに忘れて出ちゃって、が~ん(>_<)

しかも十円まんじゅうの魅力には勝てず、お買い上げ~(^_^;)

季節限定栗蒸しまんじゅう♪

まんじゅうがちっちゃいので栗が微妙…(^m^)

せっかく歩いたけど、その分、食べちゃうんですよね(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十円まんじゅう (エリチン)
2008-11-07 08:19:11
おいしいですよね私も最近食べましたよ
♪エリチンさんへ♪ (まきぞう)
2008-11-10 18:07:20
うふふふ~
もちもちして、ちっちゃいけど
おいしいですよね~
最近、このまんじゅう屋さん、毎週木曜日にダイエーに出張してくる・・・
また、買っちゃいそう~(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。