うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

親子でうっかり

2008-05-14 19:26:39 | Weblog
先日、小学生の息子はぎょう虫検査を学校で提出し忘れ、金曜だったため、ランドセルの中でぎょう虫検査のシートは土日を越した・・・といううっかりがありました。
月曜に、「ちゃんと出してよ!」と送り出し、今度は寝坊娘の幼稚園の仕度をして・・・私はかなり慌てていたようです。
幼稚園に娘を送り、家について、「は~~~、なんか首がきついね~」と
Tシャツの首をくいっと触ったら、タグが指に触れました
「前後ろ逆じゃーーーーん

息子は私に似てしまったのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。