うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

落ち込むうっかり( ーー;)

2008-05-15 23:27:08 | Weblog
体操教室だったので子供に着替えを用意させました。先週、洗濯した体操着をリュックに入れたと思い込み中身を確認せず出発(ーー;)
さて着替え…体操着入ってなーい(T_T)
体操の後の着替えはあったので今日は着てた服で体操した息子…
うっかり母さんを許して~(>_<)
泣きわめくかと思った息子は意外と冷静だったのでちょっと成長を感じました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。