うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

おやき作りました

2009-02-02 19:26:19 | Weblog
パルシステムのレシピを見て、初めて「おやき」に挑戦しました。

ちょうど大根の葉っぱで作った甘辛い炒め物があったので、具にしました(^O^)
★ノーマル
★チーズ
★マヨネーズ

と、少~しだけ違いをつけて混入…

おやじコメントが多い小1長男に
「おいしい~~!お母さんごうかくです!!」
と、お墨付きいただきました(^_^;)

野菜の皮でキンピラってどんどんストック増えて困っていたりするので、このおやき作戦、いいかもしれません!

おやきのレシピはパルシステムホームページの手作り料理をご覧下さい(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。