うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

夫婦でうっかり!?

2009-01-30 22:05:01 | Weblog
今朝、珍しく寝坊しちゃった夫。

外は雨が降っていて家の中が薄暗かったからか
「遅刻、遅刻
と、出かける用意をしていた夫を見ると、コートを裏返しに着ていたんです

「う、裏だよ~~~
と教えてあげました

そんな失敗はほとんどしない人なので、おもしろ度倍増でした、ふっふっふ

夫が会社へ。
息子が小学校へ。
私は娘を幼稚園へ送って、家に戻って一段落。

あ~、どたばたして歯磨き忘れてた~っと思い出して
洗面所に。。。鏡に映った自分の格好に「げっ

ニットのベストを着ていたんですけど。。。
裏返しに。。。着ていたんですけど。。。

人の振り見て笑っている場合じゃなかった

次からは笑う前に自分を確認してから人を笑うようにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。