45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

内諾でました!

2011年12月09日 22時02分39秒 | 日記
今朝の雪に「おおお~12月に雪なんて珍しいなぁ~不吉な予感がするなぁ」なんて思ってたら信用金庫からスマホに着信が!

こ・・・今度はどんな資料が要求されるんだ!?と思って恐るおそる電話に出てみると・・・

「さっき保証協会から連絡があって、内諾出ましたよ!」

!え!?マジっすか!!やったー!!!!


とにかく


今日はホントーに久しぶりに達成感を味わいました。


しかし、まだスタートラインに立つ前の順番待ちの状態です。

けど、スタートラインに立つ資格を得たというのは自分にとって本当に大きな出来事です。




さて!
とりあえず年内は開業準備に頑張らねば!!



ついしん


おくさんがこんなケーキを用意してくれてました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バトン)
2011-12-10 00:22:19
まずはおめでとうござい!
返信する
Unknown (まちい)
2011-12-10 00:54:44
まずはありがとうございま!

今度、バトンさんの営業ノウハウを伝授して下さいね
返信する
起業の一歩!おめでとう! (奥村 喜勝)
2011-12-10 13:24:17
これからの町井さんに注目!
TMUG定例会に参加の為、目黒に着きました。
返信する
Unknown (まちい)
2011-12-11 00:21:10
おおっ!奥村さん!
第一歩を踏み出せそうです。これからもよろしくお願いいたします。
返信する