45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

正式に融資が決まりました。

2011年12月12日 22時34分07秒 | 日記
今日、信用金庫の担当者さんから
「保証協会から正式に融資決定の連絡がありました」
との連絡が、今日の夕方にありました。

いや~これで一先ずホッとしました。

この後は何やらまた契約書の作成がある模様ですが、これで年明けからある程度の資金の余裕を持って事業を開始出来そうです。
(と・・・云っても現段階では備品と消耗品とチラシ代でカツカツで、営業車はしばらくレンタカーですけどね)

今日は机とイスをネット通販で買いました。
以前にインターネットでサクッと検索したら、狭い部屋でもこれなら大丈夫かなぁ~と思えるモノがありまして、近所のホームセンターやリサイクルショップを巡ってみたけどネットで見た様なモノは無く、結局そのインターネットで見つけたモノにしました。

机とイスで13000円。安いなぁ~
3~4日で届くらしいのでちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る