Machiral Story

日常の出来事・思い

ビーズ遊び

2019-11-26 10:19:42 | 日記
先日のリース作りで気づいたこと、


すごく集中できること☝


2~3時間


あっ⭐


というまに過ぎました。



普段みられない集中力です。



この事を利用して


昔から好きだった


ビーズ遊びに挑戦するのも



いいかなと思い


ごそごそと出してきて


ブレスレットが好きなので


出来上がりの感じだけを決め



2時間で出来ました。



リースの香りが🌿🌿🌿


フワッとする瞬間を


楽しみながら❤



今日からこれに変えました😊





なかなか良い出来上がり☝🔔❤


集中力すごいですね。


みんなは集中力どこに使ってるかな⁉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。