Machiral Story

日常の出来事・思い

やさしいアロマ生活 ゼラニウムが届きました

2021-02-13 14:00:00 | 日記
昨日届いてた
やさしいアロマ生活。


ダンボールを開けると。。。
こんな感じで






そして
今月の精油は、
ゼラニウム🤭






そして
特典は。。。。。

陶器でできた
アロマポットでーーーーす✨
パチパチパチパチ🙌🙌🙌🙌





うれしーーーい❤️

キャンドル2つ、ついていて
ほんとにすぐに使えるようになっています。

これまで送ってもらった
ラベンダー、オレンジ、そして今月のゼラニウム。

これら3種をブレンドすれば、
甘く、リラックスできる香りになります。
眠る前にいいですね。



実を言うと
昨日、眠る前に使いました。

アロマポットは、
芳香浴に使う方法の一つですが、ディフューザーにはない
キャンドル炎のゆらぎ、
で、なんとも言えないムーディーな演出を醸しだします。

キャンドルでアロマを香らせるって
人の心に安らぎを与えるなあと感じました。
また、瞑想するなら断然こちら、アロマポットがいい。
と、私は感じます。


いろんなディフューザーがありますが、アロマポットも良いなって感心しています。

チラチラ見える、たちのびる煙が電気で動くディフューザーにはない
原始的な感覚がありました。

今日も炊いてみよう❤️🤭

そして
植物油、スイートアーモンドオイルもありました。




これでセルフマッサージですね😉


で、来月は。。


このような予告。


で、忘れずためておく応募券




30までためます😊


アロマポットを使っていて思ったのは、

これは、小さなお子様がいる家庭は、危ないです。

ポット自体キャンドルで温められ熱くなる。
そして、🔥火が危ないです。
目を話してる間に、子供は何するかわからない。

こわいです。

なので、じゅうぶん気をつけるか、

おおきくなるまでアロマポットはちょっとヤメテオクことが賢明かもしれない。

アブない⚠️⚠️⚠️

そう思いました。


あと、知らない人もいてたので、書きますね。

アロマポットは必ずお水を入れて、精油を入れてくださいね。

精油だけだと焦げます。

お水を入れて精油、そしてそれらがCandleであたたまり、香りが漂います😉

アロマポットで、薫香をされる方もいらっしゃいますが、
この特典のアロマポットは、お水を入れて香りをプラス(精油を入れる)して楽しく香りに癒やされてくださいね😊🌿❤️
安全な使い方です。


香りの世界、植物の世界について魅了されています😉✨✨✨🌿🌿🌿


読んでくれてありがとうございます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。