Machiral Story

日常の出来事・思い

やぎ座26゚の月と小さく見える木星 

2020-06-09 11:07:02 | 
6/9 AM1:30の写真です😊⭐⭐⭐⭐

小さく木星が月の左上にあるのが見えるかな⁉

月が木星に歩み寄ってる写真です😊


私は
いつからかカーテンを開けたまま眠るようになりました。

そして
月明かりでおきてしまうんです。

特にやぎ座の月に。
私の部屋とやぎ座の方向がただ、ベストなだけなんですが。。。

気づいたのが3年ほど前。
で、

月明かりで起こされ、呼びに来たのかな⁉という感覚があって、

心で話をするんです😅
キモいかな。

この感覚は伝えようがないのですが。

やぎ座の月は聴いてくれるだけ。
いつもいつも。。
娘のことで、月がパンクするくらい聞いてもらいました。

そんな月が大好きで、
いつでも何時でも歓迎をしています。

古代の人々の気持ちもこんなんやったんかなーーって想います。

で、きづくと月の写真をよく撮っています。
今日のブログのように。

にたような写真だらけ💧

画像は悪いけど、パワーがあって

写真を撮ることをつづけています。


太陽じゃないから
何となく地味になりますが💧
これがいい⭐🌕


今回は木星を連れてきてくれた月。


何気ない日常を過ごして
1日が終わり、その繰り返しのなか、
いつからか、
自分はどれだけ自然に触れたかな、感じたかなって意識をするようになりました。
その中の1つが月、空、夜空です。

やぎ座の月に起こされてワタシの話を聞く月🌕😊
答えてくれないけど💧

自然のことに触れていたい。
そんな思いを持っています🐤

大きな空を見上げてください😊🌕⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。