Machiral Story

日常の出来事・思い

はじめての動画 お気に入りオールインワンのハーブウオーター

2021-02-27 19:29:04 | アロマテラピー Machirai 教室

初めての動画での投稿です。



お気に入りオールインワンのハーブウオーター




">



ハーブは、ローズマリー、カモミール、ダマスクローズです。

精油はラベンダー1種。


植物油はスイートアーモンドオイル。


撮り方はまだまだ改善しないといけませんが、一生懸命に撮りました。



これは、ずぼらな私にピッタリなオールインワン。植物油をを混ぜているので、乾燥しているすべての部位にプシュプシュしています。

とても簡単に作ることができるとがわかってもらえるといいなと思います。 

今の季節に何がいいかなーーって考えて作っていると、季節の移り変わりを敏感に感じるようにもなりました。

これは一年中使えます。植物油なども変えると使用感が違って春夏用にもできますよね。

私の使い方はもっぱら顔。

いつも持ち歩いてるのでハンドクリーム代わりにも使っています。急なレスキューにも使ったり。。紙で手を切ったときにちょっと吹きかけたりもしています。



これから少しずつ動画も取り入れようと思っています。  よろしくお願いします。

またのぞいてくださいね。


読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。