Machiral Story

日常の出来事・思い

陽気な日

2021-03-01 11:25:25 | アロマテラピー Machirai 教室
きのうの天気は気持ちが良かったですね。

区民センターで

アロマテラピーアドバイザー取得が出来る、

認定教室を開いていました。

コロナなんて吹き飛ばせーーと言わんばかりに

昨日も大ホールで、ダンス大会をしていました。

Machiral教室を開くアトリエ教室の、横は調理室。

高校生、約10名ほど集まっていて、パン作りに励んでいました。

パンの焼けるまでの工程のいい香りーー☺️がただよっていました。


いつもここで開くときに思うことは、

みんな元気じゃんって思います。


コロナで、云々、、なんのなんの、

それぞれに予防して、協力しあい楽しんでるなって感じました。




カギをもらうまでの時間に目の前にあったお花をパチリ💥












お昼は春の陽気でした😊


センターの方が、
早く開けてくれました☺️

助かります🤗






この部屋は、とテモ明るくて気持ちがいいんです。


ゆったりとできる空気感がただよい、気持ちが落ち着きます。




そして今日は、資格をとってもらえるように、

もう一度アドバイザーとしての心得❗を一緒に勉強し、


無事に終了すれば履修証明書を渡します🤗



彼女はハンドクリーム作りに、興味を持っていて、

別枠でクラフト作りにきりかえました。



ハンドクリームを買わずにこの日を待ちわびていたようです。


良かった🤗


マンツーマンの教室をすることが多いのですが、

マンツーマンだといろんなこと話せて、その人がわかりやすく、説明もしやすい、

わかってるかなーーというところも私が把握しやすいです。


また違った雰囲気なんです。


昨日はポカポカしてた気候のせいか、のんびりゆったりとアロマテラピーの時間を
をいっしょに過ごせました。


精油の香りもそのように私達を誘導してくれたかな?って思います🤗🌿



素敵な時間を過ごしていました🤗🌿🌿🌿🌿🌿







いつも読んでくれてありがとうございます🤗🌿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。