Machiral Story

日常の出来事・思い

私の心地よさ

2019-05-01 10:30:10 | 日記

米ぬかのおかげでいろんなことを調べてお勉強になりました。

 

いろんな栄養があり、ハンドメイド化粧品があり、

 

いろんなものをまぜていたり。。。。

 

やはり自分の立ち位置に戻り、ほんとに必要なものだけ取り入れよう。

 

そういう結論に達しました。

 

体っていろんな構造が複雑に絡み合って私たちは生きているのですが、

 

自分のからだの力、自然治癒力を大切にしながら取りかかろうと思います。

 

いろんないいものがあるけれど、病気で、ない限り

 

自分の自然治癒力を、応援しながら

 

アロマや自然なものに関係を持とうと思い直しました。

 

それにはいろんなお勉強をしていくことになるだろうけど

 

こうやったんや〰ー

 

と理解して安心して作れるもんね。

 

でも

 

今まで基礎化粧品に莫大なお金をかけてた自分が

 

バカだ😖ともっと気づかされていくんだろうなあ😅

 

まあそれはそれでそのときの自分は納得してたんだから仕方ないね。

 

そして、令和の時代が始まりました。

 

私にはきっとステージアップになる時代。

 

私の心地よさを、追い求めていきます。

 

これから。。。。😌

 

 

  私の基礎化粧品。

           

見た目は貧弱だけど中味です😌

私にはすごく心地よい基礎化粧品❤

 

       どの化粧品にも負けませんよ😊

 

では大好きなやすえ先生のヨガにいってきます👋😃

 

すべての人に令和の時代が素敵になりますように🙏😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。