ナマケモノ日記

ミシガンでの生活あれこれ

お便り届いてます

2012年02月17日 | 感謝


日本からのお年賀やカードありがとうございます!
ブラジルに住む幼なじみのBUNちゃんから始まり
今でも チラホラとお手紙がポストに届きます。

昨日も今日も お友達からのカード・お手紙が届いて
とっても ほっこり あたたかい気持ちです。

タカコちゃん ケシくん メグメグさん アッコさんからは
愛の小包 ありがとうごじゃいま~す (*^_^*)♪

近所のお友達も初めての海外メールに挑戦してくれてありがとう。

シオリちゃん ダイチ宛のお手紙 じょうずに書いてくれましたね。
ありがとう!

ハルミチコちゃん カード届いたよ~!! ありがとう!!!

みんな 海外宛のメールなんて 何をどうしたらいいのやらと
頭を悩ませながら書いてくれたことと思います。
その苦労を思っただけでも 本当にありがとうでいっぱいです。

アッコちゃん ナガトモ ミユキちゃん アヤちゃん カミノくん
ナオミしゃん オイちゃんファミリー タカコ姉さん ・・・
他にも Emailで ご挨拶くれた みなさん、
それに マチャコどうしてるかな? って思い浮かべてくれた
そこのアナタ! ありがとう!!! その気持ち届いてますっ(笑)

ダイチは 学校楽しんで行ってるよ 友達もたくさんできました。
ハヤトも 託児室でお友達たくさんできて 楽しくいけるようになりました。
私も ESL(英語クラス)でお友達できたし 日本人のお友達からは
いつも助けてもらって ミッドランドでの暮らしを楽しんでいます。

ブログも 楽しみにしてくれて ありがとう!!!

Lots of LOVE ☆



最新の画像もっと見る